満足出来てない

未分類

ぴよーーーーん、ぶーやんです🪇


さっきね

去年の今頃は

何してたんだろって

写真遡ってみたら

4日に東京に旅行いって

5日に美味しい鉄板焼きのコースを

頂いてる時だった🍴


今まではね

毎年周年を迎えるときに

写真のリセットしてたんだけど

一昨年くらいから

めんどくさくって

リセットやめたの!


そしたら

写真遡るの楽しくなっちゃって

スッキリすることより

前のこの時なにしてたんだろ!

って見ちゃうの

変わったわ😌


あとね

変わったことでいうと

LINEのトーク履歴も

消すのやめた!

いつからだっけな

ものにもよるけど

学生の時とか

よっぽどの内容じゃないと

すぐ消してたの邪魔だし

取っておきたい内容は

スクショ撮って

残してたりしたんだけど


ここ何年かで消してもいい

トークが無くなった笑

全部大事にとっておきたいやつで

逆に消さなくなって

公式とかのも残っちゃってて

通知表示やばいことなってる🤔




話の脱線やばくないか!!

上の話なんてさ

東京の話と

美味しいご飯の話

しようと思って始めたのに

「消す」話に変わっちゃってるの

最近脱線すること多すぎ🫠




タイトルの話なんだけどね

10月後半から現在にかけて

1人の食事に限るんだけど

何食べても満足出来てないの!!

満足ってさ

もちろんお腹いっぱいにはなるんだけど

満足が難しくて

なんか食べた気しないというか

これ食べたい!ってなって

食べても全然満足じゃなくて

お腹を満たしただけで

これどういう状況なの笑


もうね、最近なんて

おなかいっぱいになってるのに

満足してないから

ほかのもの食べたりして

そのまま横になって

上がってきて

具合悪くなる🤮


ほんっとになにやってるの笑

どうしたらいいのわかんないけど

人とご飯を食べることをね

ちょっと心がけよって

今思った✋


人とご飯食べるの

めっちゃ苦手なんだけど

ちょぴっとだけ

心がけてみる😌




さてさて

クリスマスまでもうちょとだよ!

ケンタッキーといっしょに

しゃんしゃんやろうよて👏🍾

まってるねん🎈




1番下の妹がね

この前小学生最後の学習発表会を

終えて

いよいよ残るイベントは卒業式だけ

になったの🫧

成長速度が早すぎて

お姉ちゃん具合悪いです😖

どんどん大人に向かっていくわ

そんな感じで

ぶーやんもどんどん老います✋

またねん

ばばーーーーい👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました