皮膚科行けた🤙

未分類

ぴよーーーーん、ぶーやんです🪇


姪っ子ちゃんがね

たって歩いてるんですよ

この前生まれたばっかりなのに

でもねいちばんびっくりなのは

たって歩いてる姪っ子ちゃんの隣で

歩いてる

でかくなった妹なのよ


ぶーやんね三姉妹なんだけど

一番下が小6なんだけどね

ほんっとにちっさかった妹が

大人みたいに

姪っ子の隣で遊んでて

そっちの方がお姉ちゃんびっくりした😌

成長って早いよね。




何でもない日のしゃんしゃんありがとん🍾🫧

最高に楽しかった

ちょうどリステル無くて

そしたら1個上げてモエ白入れてくれたの

最高すぎた😭🫶

しっかりかっつりモチベにつながります🙏




お客様から旅行のお土産で

これもろたんだけど

なんでか赤いサイコロにみえたの

怖くない?笑

あと1個文字たすだけではあるんだけど

さすがにサイコロでは無いじゃん


だからお客様の手元で

この箱が5つくらい積まさってあって

とんでもねえゲーム持ってきたのかと思って

そしたらチーズケーキだった😂


ちゃんとみないとだね😌




スーパーで買ったいっぱい入ってる

天ぷらセット

結局大して食べれないんだよね😞

お店で見た時はすっごい惹かれて

帰ってきたらすごい楽しみに開けるんだけど

なんでかあんまり食べたく無くなるんだよね🤔

悔やまれる🙃




みてこれ

かわいい

2匹とも

あくびショット🫧

かわいすぎる

こういう姿見てるだけで

仕事頑張れる😌

この子達育てていかなきゃって笑

がんばれるのよね




最近お出かけしてなくて

ネタがまっじで少ないんだけど

勘弁して欲しい🙃

一旦皮膚科に行けたことが

あまりにもすごいことで

さすがに間開けすぎて

先生に来てくださいね

って言われまくったよ🫠


来週までにはなんとか

ネタ作りたい😌

ばばーーーーい👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました