6月だよって𓃟⋆⋆!

さてさてさてさて金曜日だよって👏❤️‍🔥

ハラミのターンだよってദി˶ー̀֊ー́ )✧

こちら最近はらみのお気に入りのいもちーとこの間初めてお店に来てくれたかわいい韓国人のお姉さん🫶❤️‍🔥

恋愛したことないのにさ唐突に恋って追われるのと追うのどっちが幸せなんだろって天井見ながら考え始めたただ今10時半なんだけどもさどっちが幸せなんだろね🤦‍♀️

個人的には追われたいけど追いたいっていう欲張りなタイプなんだけどもさ🤷‍♀️。

まぁ、恋する相手もいないんだが。

え、冷静に考えたら悲しいね。男と青春する夏はいつ訪れてくれるんだろな。って🤦‍♀️

誰もいなくて悲しいから今年はとろさんと青春でもしよかなって🤧🤧🤧。

昨日ここのお店行きたくね?って話してたのがちょうどついこの間ハラミも行きたいって思ってた場所でテンション上がって、ね!!!そこ!!!行きたいと思ってた!!!!(大声)って話してた17時間前。

なんか最近飲みに行くのもらいぶ行くのもどこに行くにしてもとろさんとニコイチすぎてずっと一緒にいる。

そううちらってさくらんぼ🍒(どゆこと)

ちなみに好きなタイプは襟足あってハイトーンでクズな人なんだけどもさ来世では彦星さん来てくれますように(?)

っていうお話はおいておいてさ。

重要な事をここで、、、、、、。

今月!!!!6月24日(土)

のんさんバースデーイベント開催します🫶

みんな是非是非遊びに来てねって💜💄

ではではまた来週の水曜日に会いましょ🫶

タイトルとURLをコピーしました