こんばんはハラミです。

ついにブログ始めました。ハラミです。

最初の投稿なにかこうかなーどうしようかなーって迷った結果最初だからやっぱり自己紹介にしよーっていう決断に至りました🐷🤍

好きな食べ物はお肉にゆっけにもずくです。もずくならいくらでも食べれちゃいます🫶たまにとろさんと仕事前にもすぐ食べてる🍣❤️‍🔥もずくって食べ物じゃなくて飲み物だよね???????(圧)なんで太ってるんだろか🤷‍♀️?謎。

趣味は家でてぃっくとっくとかネトフリ(とろさんのネトフリ乞食してます)みたりライブいくことです🐶❤️‍🔥最近よくとろさんと一緒にらいぶ行ってます✋キタキタキタキタワイテキター✊

こちら推しみてにこにこしてるとろさん。かわいいね。幸。

なんか本日はここらで終わりにしとく🤲🏻

はらみ水曜日金曜日担当なのでまた金曜日に〜(・o・)ノ”

タイトルとURLをコピーしました