嬉しい楽しいのんです🎁

未分類

皆様こんにちはっ

のんですっ👆🏻



こないだね

とっっても嬉しいお土産貰ったの❣️

じゃーーーーん!!!!

たこやき!!!!!!

いっつもお店で着てるPUNYUSの

フード柄のやつ!

大阪限定のやつなんだけど

ずっっと欲しくて狙ってて

次大阪旅行行ったら絶対買おうと思ってたんだけど

まさかのお土産で頂いちまった😳💜

嬉しすんぎっ🫶🏻🫶🏻🫶🏻

本当にいつもありがとうすぎる😂



話は変わりまして

昨日の営業終わりなんだけど

これ、何やってると思う?



チクタクチクタク



チーン


正解はね

ひとり立ち飲み風景らしい🤣

ひとりでしっぽり立ち飲みしてるから邪魔しないでって言われた笑笑

こちらも1人で飲みに来てる男の人演じて

ナンパしてみたんだけど

全然ダメだった笑

死ぬほどあしらわれたわ!


ウイスキーストレート片手に

1人になりたいから話しかけんなって言われたから

きっとなんか嫌なことあったんだろうなぁ💭


はぁーおもろかった🤣



美豚はね

もうすっかりクリスマスやってます!!!

クリスマスオリシャンも

数量限定で出してますん🎅🏻🎄🍾

どしどしじゃんじゃんシャンシャンお待ちしております😘


ちゅーわけで

最後まで見てくれた天使ちゃんたちあんがとね〜👼🏻🫶🏻

ばいばいきーん💜

コメント

タイトルとURLをコピーしました