とろでござる🥷

最近美味しいものを食べすぎている気がする🤦‍♀️

常連さんのお店でめちゃウマなホットドック買って食べたり

お仕事終わりに焼肉食べに行ったり

山岡家食べに行ったり

どんどん太っていっている

なのに、のんさんに顔小さくなった?って言われてうれぴすぎた笑😃

とろにはどーせ太るならの目標があって

どーせ太るなら100キロ超えたいし

100キロ超えたなら身長=体重にしたいんだよね笑😃

身長=体重ってことは146cmで146キロってことなんだけどさ笑

146cmの人が146キロになったら多分ベッドから動けないよね笑

どーせならめっちゃ動けるデブになりたいって思うんだけど

もはや腰痛いんだよね笑🥹

少し痩せた方がいいんだろーか??😵‍💫

インスタントラーメン5食一気食いやめれないから無理だ😣

とろが美豚を出荷される日はまだまだ先そうですね😊

これからも末永くよろしくお願いします🙏

タイトルとURLをコピーしました