この夏の出来事Byそらたろう、

未分類

HELLO!

そらです😊

この夏の出来事何したか振り返ってみよ!

の、

コーナーです!

それではーいってみよぉー👍

地元の友達が飲みに来てくれた時の、

これが7月1日!

どんどんいくよー!!

これは仕事終わりにさ、

朝日が、綺麗やったのよ!

あんまり写真だと伝わらんのよね、

この綺麗さ😭😭😭

ソフトクリームもよう食べたなぁ

サイバーの1階にね!

ソフトクリームが売ってるんよ!

サイコーすぎ!

お客様から誘ってもらって、

初のラグビーの試合見てきた時のよーん🏉

これ前にものせたんだろうか?!

もう覚えてないのよ😂

こちら、そらちゃんとデートなうに使っていいよ!写真です、笑

これは潮祭りの、ディズニードローンショー🥰🥰🥰

この夏1番楽しみにしてたのに、

手前の建物が邪魔で最悪なやーつ!笑

来年の夏は、何しようかなー、

てか

これまだ7月の話なんだけども、

8月はPart2でお会いしましょー笑

ソラちゃんでしたー🐬

コメント

  1. チョコミント より:

    いちこめ

タイトルとURLをコピーしました