ばえぇぇぇ〜でおしゃだた🌌

未分類

にちはぶーやんです🪇


今日の昼間は爆睡かましてまして✋

寝るに寝ました😌




この前ね

めちゃめちゃ素敵なBARにお邪魔しまして!

ばえばえな飲み物飲んじゃったの🍧


ボリューミーなシェイクと

オシャンなカクテルで

雰囲気もめちゃめちゃ良くて

お店の中が思ってるより暗くて

アダルティな感じだったの🤭

次は好きな人と来たい🤔

あーやんのとこにも

お邪魔させてもらって

久しぶりに会ったの!

しばらくお話してなくて

別に遠くない距離でお店出してるのに

なかなか行ってなくて

やっと会えた🫶


そのあと

おにぎりさんのとこもお邪魔したの!🍙

おにぎりさんとも久しぶりに会えて

しかもね

いつも思うんだけど

出迎え方が完璧すぎて

すっごくテンション上がるお出迎えで

毎回にやけさせてもらってます🙏


久しぶりに友達と遊びに行って来たんだけど

中々酔えなかったよて🫠

あっぱらぱになりたかったのに

全然酔えなくて

しっかり記憶もあって

まだ人間としてやって行けるなって

思ったのと

お店での方が記憶無くしてるの

やばとも思ったよ😌


安心感がやっぱり違うよね

だって第2のHOMEみたいになってる🏠




髪の毛なんかしたくて

ピンク色とかまたやろうかなって思ったけど

なんか安定してしまって

今の髪型が自分史上いちばん

しっくり来ててなかなか変えられない👩




昔の写真見てたら

美豚での写真もいっぱい出てきて

こんなのやったなあって

昔でもめっちゃ最近な気がする


大人になったら流れる時間が

すごく早く感じるって言うけど

ものによるよね😌


周年の時だけ

激しいのやってるって思ったでしょ!

そんな事ないんだからねん🫶

これは

今はもう居ない女の子の

Birthdayの時のだから

楽しかったら良かった時期だなあ🤔




そらさんBirthday月間まだまだやりますよって

さっそくどんどんお祝い頂いておりますが🍾

いーっぱいお待ちしております🫶




すすきの祭り(8月3.4.5日)のチケットも

まだまだ販売しております🎟

3500円分が3000円で買えちゃう

お祭りが過ぎても9月頭までは

美豚で金券として使えるよ🙆‍♀️

買いたい人は女の子に声掛けてねん🐷




ブログの投稿もだんだん慣れてきたねん☺️

ばばーい👋

タイトルとURLをコピーしました