温泉旅行最高美味🧺

未分類

おぱようございます🏊‍♀️

いまご飯とサウナから帰ってきたところでして

めちゃめちゃ最高の休日過ごしちゃってるの🫶


ままちゃんの誕生日祝いで

定山渓来てて2人でリラックスの旅してる😌




このかき氷最高すぎたの!

整理券がすぐ完売になっちゃう

かき氷屋さんで

季節のやつだったんだけど

いちごにみえるでしょ!

これみて!



このひとつに

頭、表面、中のものたちが

全部入ってて

アダルティなかき氷だった🍧




チェックいんしてすぐマッサージしてもらって

いつも通り爆睡させてもらいました👏

いびきうるさすぎただろうけど

一緒にいるのままちゃんだし

聞き慣れてるから

気持ちよさそうに寝てるねの一言で終わったわ😌




ご飯もねすごく美味しくて

可愛い小鉢たちが並んでるの

味も素材の味もしっかり出てて

でも薄味じゃないって言う

とにかく美味しかったの😖🫧




サウナの時間でした

ついでにお風呂もちゃらっと入って

ラウンジでちょろっと飲み食べして

この後はお部屋のお風呂満喫しちゃう🗿


今日一日で皮膚ふやふやになるし

汗かきまくりだから

次会うときは痩せっぽっちかも😂



みんなもリラックスタイムつくって

素敵な休日過ごしてねん🫶

17連勤とかしないでねん🫶




のんちゃんのBirthday Event

楽しかった😂

クオリティの高いギガンテだった

もちろんこの後もお祝いお待ちしてます🍾🍾




まだまだすすきの祭りのチケット

お売りしてます!

興味がある人は女の子に声掛けてねん🎟




早くお部屋のお風呂満喫したいから

もう切るね

ばばーい👋

タイトルとURLをコピーしました