もはや素手

未分類

ぴよーーーーん、ぶーやんです🪇


9月にしてやっと海行ってきた!!

やっとすぎる😭😭

あんまり長居は出来なかったけど

ちょりっと遊んできた😌


今年は全然行けてないなあ

まだ夏終わってないから

チャンスはあるよね

暑すぎる時に行っても

具合悪から

涼しくなったらちょうどよい😌😌




ちょっと前言ってた

小麦の奴隷っていうパン屋さんをね

海のついでに行ってきたの!!


かわいすぎるネーミングセンスたち

ぜーんぶ美味しかった


カレーパンがねザックザクで

外側にクルトンがついてるんだけど

これもすんっごい美味しいから

見つけたらみんな食べてみてねん🫶




もうほんっとに腹立つの!!!!!

小バエ野郎が!!

え、あのね

ほんっとにどっからきてる?

どこからなの

何から沸いてるの

沸いてるの?


なんかね

はじめは、うわ!小バエだ、、、きもぉ、、、

って思いながら

ティッシュを片手に追いかけ回してたんだけど

もう腹立ち過ぎて

見つけ次第素手でバンッ!だよ今は


めちゃめちゃ腹立つの

ゆっくりご飯も食べられなくてさ

丼もののご飯作って

1回で食べきれなかったから

ラップして置いておいて、

次の日に食べてたんだけど


ラップしながらたべてて

小バエきた!!ってなったら

ラップで閉じてってやってて

なのに見たら入ってるのご飯に!!!

腹立ち過ぎて小バエ相手に呪いかけてた🥶


なにか対処法はある?

家のゴミは捨てた、水周りも綺麗にしてる

あとなにやりゃいいの

猫のトイレも定期的にちゃんとやってる

なにしたら小バエ居なくなるの!!

もう腹立つ!!🥶🥶




ハラミBIRTHDAY後祝い

まだまだお待ちしてまっす🫶🍾




お腹すいたけど奴らのせいで

ご飯食べれないから

そろそろ痩せそう

またねん

ばばーーーい👋

タイトルとURLをコピーしました