美味しいもの食べれるのは幸せと言うこと!そら

未分類

どーーもーー!!そらちゃんです☺️🫶🫶🫶

大阪旅行食べ物編でございます!

それではーいってみよー🥰🩷

まずさー

ユニバのピザね!

これ全然期待してなかったんだけどね、

クリスマス限定?

みたいなので、

美味しかったのよ!!!

あんまり食べすぎたらジェットコースター乗れなくなったら嫌やから、

シェアして食べたんだけどもね!

美味すぎて、

もっと食べたかった。

あと本当は食べたかったポークリブと

ジョーズドッグは

すごい並んでたから諦めましたよ😭😭😭

つぎはー

たこ焼き!!!

わなかのたこ焼きがおすすめと言われて、

食べたんだけど美味すぎ😋

なにこれ!

人並んでたけど、

去年やばい行列で諦めたから、

今年は絶対食べたいと思ってたから、

食べれてよかった🥰🪇

大阪のたこ焼きって美味しいんだなって初めて思った!!

出汁が聞いてて美味しすぎ🪷

てかー目標だったジェットコースター乗れたからさ

米解禁したんだけど、

朝から大盛りのご飯食べて、

もう幸せ感じまくり!

これホテルの朝食バイキングね!

朝から卵料理とりすぎ🤣

味噌汁が、赤だしだったのが悲しすぎ😵

どうしても赤だし苦手なんだよなぁ

あとー夜串カツ食べに行きやしてー

何食べても美味しかった😍🫶

1番美味しかったのはキスの大葉巻!

美味しすぎてもう一本食べたかったけど、

全然入らんかった😭😭😭

チーズのびのびでこれぞインスタ映えってやつじゃないの???

これ何チーズだっけか?

忘れちまった!

あとー

帰る日は焼肉食べて帰ってきました!

鶴橋のコリアンタウン初めて行ったんだけど、

キムチとか沢山あって、

まぢでサイコーすぎてさー

本当はキムチ買って帰りたかったんだけど、

おいにー気になるよなぁと思って、

諦めました!

カンジャンケジャンもあってさ!

焼肉食べる前ならまぢで食べたかったのに、

お腹いっぱい過ぎて食べれなかった😭😭😭

また大阪行くことあったら、

絶対鶴橋行きたい!

コリアンタウンでカンジャンケジャン食べたい!!!

冷凍じゃないって言ってたしさー

絶対うんまいやん!!!

行きたすぎ!!!

私の2023年の旅行は幕を閉じして、

2023年終わりを告げましたので、

私はもう2024年突入しております!

みんなあけおめ!

クリスマスなんてそんなもんは14年ほど前からありませんから、

相葉雅紀の誕生日ですから!!!笑

では!

大阪編はここまで!!!

さらばしゃー🥰

コメント

タイトルとURLをコピーしました