やっとだね😆 まゆ

こんにちは😊 まゆです🥳

やっと、豚権を得られた気温になってきたよね(^🐽^)

そして、食欲大開催祭り🏮👘✨

1年でほんとに、1番美味しいものに囲まれるから、幸せ💞

近々、ぶどうと和梨が送られて来るんだけど、もう楽しみしかない🥰

みなさんは、どんな食べ物がお好きですか?

私は、フルーツ全般大好きなんだけど、キウイ🥝だけ、アレルギーを発症して食べられないの😣

あんなに美肌に効くし、ストレス軽減にも繋がるのに、残念💦💦

他の方法で何とかしますぜ😏

秋はさ、柿も美味しいし、

なんと言っても芋女🍠な私には、さつまいもが、サイコーな時期だよね🥰

埋もれたい🤤

ちなみに、1位は焼き芋🍠🍂一択!

他のものもだけど、コレには敵わないっすわ(自分調べ)

今年も食べまくるよ😁

みなさんの味覚の秋も、教えてね🍁

まったねん☺️

タイトルとURLをコピーしました