じんじんじんじんじんじんじん

未分類

ぴよーーーーん、ぶーやんです🪇


最近美味しいがた手続いてる気がして

幸せでごさいます✋


今日はジンギスカンやってきたの🐑

うますぎfeverです🤙


タレ派?塩派?

皆はどっちなんだい

ぶーやんはね

お肉は何でも塩コショウ派だなあ

タレの選択肢あんまりない!


おろしポン酢とか

玉ねぎソースみたいな

だったらやるかもだけど

基本は塩コショウで素材の味楽しんじゃう🙄


食べたあとなのに

またお腹すいてきた🙃




みんなのブログしっかり見てるんだけど

そろそろなんとなくみんな

こんな感じに書くとか

分かってくるじゃない

決まり文句的な


のんちゃんの最後の文に

ここまで見てくれた天使ちゃんたち

あんがとねーん

みたいなの

最近書いてないの!!


これ不満ですよ

天使側としてはさ

今まで天使天使いわれてきて

今日も天使ありがとねん

言われたくてみてたら

ないんだもん!書いてないの!!


また天使にしてくれる日を願って

毎回読むね😌




美豚の皆でイベント考えたりするんだけど

こちらこそらさんのメモなんだけどね



そらさんにとって白玉って

ってなって

ずっとじわってる


しかもハロウィンがさ

ハロフィンでこれもね

ずっとじわってるの

いまもだいぶ肩震わせてもらってる😂


これが有名なそらさんの誤字脱字ですね




夏になると首周り汗で黒ずむの

めっちゃはらたつ

おすすめのスクラブ教えてください🙌


やっぱり夏の間はネックレス

やめた方がいいかなあ🤔




今ねピクミン4めっちゃやりたいの!!

買おうかずっと悩んでる🥶

でも9月と10月旅行もあるし

遊びもあるから

今のうちに節約したくはある

でもこのやりたい欲が抑えられないの


ピクミン我慢するくらいなら

一日めっちゃ頑張って

ピクミン代稼いじゃうぞって

気合い入れて仕事したい


でも旅行で我慢したくないから

とかずっとこの行き来してる😇


貯金のできる女になりたかった🤢




ハラミのBIRTHDAYイベント

9月2日開催です🫶

お祝いいーーーーーっぱい

おまちしてます🍾🍾🍾🍾

もう前祝いも入ってるみたいで

当日めちゃ楽しみ🎈




Twitterでやらしいの検索したら

一気にTwitter内がやらしいだらけになって

地下鉄でTwitterみるのしんどい🫠

この機能本当にはずかしいから

今日はこのへんで

ばばーい👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました