チートDay🍚

おはぴまる✋おはぴまる✋

今日は週に一度のチートDayなので

美豚から帰ってくるなりどんぶりにモリモリの白米をがっついてから寝たんだけど

起きたら顔むくみまくりでさ

太ってるからかな?って最初は思ったんだけど

よく鏡見たら瞼とかもパンパンで違うなってなった笑

だいぶ浮腫が落ち着いたなって思って

昼はパン食べて昼寝したら

起きたらまた顔やべーし笑

炭水化物ってこえーなってなった休日です🏖

明日からもまた炭水化物抜いていきますよ✋

今日はせっかくの休日なのに

ダラダラしてやる気が出ないのだ😭

ネイルするならこの休日しかないと思ってやり始めたけど

途中から「あー、やっぱ面倒くさー始めなきゃ良かった」ってなって中途半端でやめて

部屋片付けなきゃなと思いながらも

部屋の汚さ見たらやる気なくなってやめて

妹と公園行きたいなーって思ったけど

行ったら2時間は帰って来れないだろーなって思ってやめて笑

ほんとに何にもしてない休日すぎる笑

だからデブなんよ🐷

てか、髪染めたんだけど

今まで染めるってなったら赤!紫!金!みたいな派手な感じだったのが

今回は赤っぽい茶色なのかなー??って色にしちゃって

なんか自分つまんねーなってなってる笑

でも派手にしちゃうと8月にはまた黒にしなきゃいけないしなーっていう葛藤を1日中してた🙄

髪の毛のこと考えたら痛みすぎて黒染めの威力に耐えられる髪がもうないから

このままで行くしかないんかな🤔

お話は変わりまして

七月中そらさんバースデー月間です!!!

オリシャンも用意してますので!!

ぜひお祝いに来てください!!

ボスも大変喜ぶと思います!!🍣

タイトルとURLをコピーしました