🎋ささのはーさーらさらー🎋Byそらちゃん

未分類

そらちゃんです!

1週間ぶり😊

今日七夕なんね!

でも北海道って1ヶ月後よね!

浴衣着てさー、手を繋いでさー

暑いねーとか言って、

焼きそば食べてさー

夏祭り行きたいって話、

妄想は自由だから、、、🤣🤣🤣

てか男性の浴衣姿ってエロくない?!

色気やばくない?!

たまんないのよね!

何フェチ?って聞かれたら、

また浴衣姿フェチと言っても過言では無いかもしれない❤️❤️❤️

あ、浴衣持ってないから、

この妄想は全然現実とならないんだけどね🤣

そーいえばお客様で可愛いネイルしてるの写真撮らせてもらったの♥️

名付けて、そらちゃんネイル!

かってに、そらちゃんネイルやんー

とか言って、名付けさせてもらいましたよって😆👍

そしてそしてー

トップ画像にもありますが、

今月7月は、そらちゃん産まれたんです

オリシャンも用意しておりまして、

それがこちら👇

7月いつでもお待ちしちゃってます(*^^*)

最後は告知させて頂きました。

今夜も金曜日盛り上がっていきますよー🥰

タイトルとURLをコピーしました