ツイてるのツイてないのどっち

未分類

ぴよーーんぶーやんです🪇


ちょっと聞いて欲しくて

これよくある話だと思うんだけど

ブログのネタが無いから

いっぱいの出来事作るぞ!

って意気込んで

写真に残して

その日のこと思い出しながら

ブログ書くんだけど


偏りえぐくて笑

1週間のうちに

おもろい出来事とか

話したい事って

満遍なく出来ないじゃない


いっぱいある時はあるんだけど

ありすぎて

どれを書いたか書いてないか分かんなくなるのと


撮った時はこういう風に書きたい!

って思ってるんだけど

そんなのわすれるじゃん🙃

不器用すぎる🙃




ひっさしぶりに負けシャンやりまして👏

(負けシャン:意味▼

ジャンケンで負けたらシャンパン頂ける)

ぶーやんね

これ1回も頂けたことないくて

また今回も負けもいた🤢

くやしすぎて耳ゲロしそう


しかもね

今回はラッキーすぎて

リステルが無かったから

マバムだったの!!!

めちゃめちゃラッキーすぎる


その負けシャンしてくれる

お客様の名言があって

「負けた奴こそ輝く」

っていうんだけど

初めて負けシャン始めた時に

なんて素敵な言葉なんだ!!

って感動したんだけど


ここまで開催回数

何回やったか分からないくらいは

やらせてもらって

しかもぶーやんの参加率

毎回いるのに

いちっっっっっども

負けれてないの🙂


しかもね

負けこそ輝くから

ジャンケンに勝ってゲームに負けてるのって

思ってる以上に悔しくて

毎回屍なの😇


今回のスーパーラッキーピッグは

ハラミでした

くそうっ!!!!🥶🥶




もうすこし書きたいから

読むの付き合ってね☺️




負けシャンの人の話まだしたいの笑

この方に教えてもらった

ゲームがもう一個あって

飲み双六なんだけど

これがまた地獄で


自分たちで双六のますの

内容を決めれるんだけど

これをやるってことは

優しいルールなんか作るわけなくて

ショット全種(ぴゅあぴゅあ天使を含む)

とか飲むとかひとつ戻る、スタートに戻る

全部自分たちで決めたんだけど


お客様とハラミとちょっとそらさん

でやったの!

して、今回相棒決めたあとに

ショット全種止まっちゃって

みんなで仲良くショット全種

飲みまして

営業終わり5分前になんとか完遂しました😌


ぐあいわりすぎる

もちろん楽しいゲームなんだけど

やる前は楽しい(?)けど

やったあと

もう二度とやるかって思うんだよね

震えて眠れる😇


ショットだけじゃなくて

手持ちのお酒も充分に飲むから

二日酔い不可避😇😇




長々と書きましたが!

説明下手くそで

分かりにくかったら

直接聞いてねん🫶


もう指疲れてきたから

ばばーい👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました