感謝カンゲキ雨嵐のちのん

未分類

皆様こんにちは!

のんですっ☝🏻

最初に言わせてください!

サムネの画像は今回のブログの内容に一切関係ありません!!

のんがお腹すいてるだけです!!

ではどーぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ずーーーっとiPhoneのアップデートしてなくって

ぶーやんさんにバカにされ続けたこのケータイをやっとこアップデートしまして!

無事のんのケータイから四角のはてなマークは消え去りました!

このエラーみたいな四角のはてなマーク

全iPhoneユーザーならわかってくれるよね?笑

だから新しい絵文字バンバン使えちゃう🫨🩵🩷🫚🫏🪭

お気に入りはこのクラゲちゃん🪼

なんだか今年ののん的トレンドカラーは青なので青に包まれてるこのクラゲちゃんがとってもときめいちゃうんだ〜🪼🪼🪼🩵

あのね

ありがたいことに

前祝いをしていただいてて

ほんとに感無量でございまする😭

嬉しすぎて心臓ワクワクだから写真載っけちゃう🫨💜

もうね、いつも思ってるんだけど

こうやってシャンパン入れてもらったら改めて感謝感謝だなって思う!

イベント当日行くよって言ってくれる人とか嬉しすぎてもう背中流したいもんね!

どゆこと?🫨

てことでまだまだ頑張るぞーっ❤️‍🔥

そういうわけで!

今回は新しい絵文字ふんだんに使ったブログでした🪇🩶

ここまで見てくれた天使たちありがとう🪽

また見てねーい

ばいばいきーん💜

タイトルとURLをコピーしました