オリマーみっけた

未分類

ぴよーーーーん、ぶーやんです🪇


ここ数日

睡眠になると

すんっっっごい

寝ちゃってる🫠

別にめっちゃ疲れてるわけじゃないのに

どうしちまったんだ🤔


途中おトイレで起きたりするんだけど

終わったらすぐ眠れるの

いつもなら目覚めてなんかするんだけど

もしかしてさ

冬眠に入ろうとしてる!?!?


たしかに冬になったら

布団から出るのしんどいんだけど

まだ秋よ🍁

食欲の秋なのに

なんでか今年は睡眠の秋してるわ🙃




やっとユーネクスト入れたの!

VIVANT見るために入れたんだけど

1本1本長すぎて

寝落ちしてしまうから

トリコの方が見てるっていうね😂


ユーネクスト入る時に

見れるもの調べたんだけど

意外とアマプラで見れないものみれて

特にアニメでみたいもの

いっぱいあったから

ついつい入ってしまった😌


こういうのってさ

1個入って2個入ったら

もう1個ってなって

結局何個も見れるようにして

無駄になりそうで不安だよ😶




昨日ね!周年しゃんしゃん

コンプリートどころか

➕マバムしてくれた人いて

最高すぎた🍾🫧

コンプリートだよ!!

3種全部➕マバム

最高じゃん

1日に2回のご来店で

2回ともお寿司買ってきてくれるの😂


ありがたすぎる😂

営業終わりしっかりべろべろで

気持ちよすぎた😌




ねえこの似顔絵やばくない?笑

どっちもぶーやんさんだよ

ビックリしちゃう

最近よくブログで書いてる

カップルに描いてもらったんだけど

これみて一生にやにやしてる

様子おかしすぎるじゃん🤣🤣




この後もまだまだ周年しゃんしゃん

まってるからねん

10月ラストスパート

いっぱいしゃんしゃんしよ🫶




今回写真が無さすぎて

申し訳ない

次回に期待してて🤯

ばばーーーーい👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました