晴ノ日

未分類

ぴよーーーーん、ぶーやんです🪇


休みでした👏

ピクミンやりすぎてる🎈


ちょっと不安があったんだけどね

体験版は楽しいけど

実際本格的にやり始めたら

面白くないんじゃないのかって

ちょっと思ってたりしたんだけど


問題なく

しっかり楽しい☺️

食べる時間も惜しんで

ずっとゲームしてる😌


自分の顔もう少し変えれたら

いいのになって思ってたけど

やってたら

自分の顔なんて大して見ないわ🙃


氷ピクミン可愛すぎて

贔屓しちゃってるの

戦闘のときは赤と黄色に頑張ってもらってる

かわいくって戦わせれない😭😭




アイス食べに行ったの!

この前かき氷食べ行った時に

パン屋さんも寄ってるでしょ?

そのパン屋さんで何円以上だかで

引けるガチャガチャがあって

やったら

気になってたアイス屋さんの

ダブルアイス1個プレゼントだったの!

それで遊びに行ってきたの



雨ノ日と雪ノ日っていうお店なんだけど

紅葉ヤバくない!?!?

これそのお店から見えてる山々なんだけど

紅葉して来てて

でもまだ緑もあるみたいな

いい味の時に来てしまった😌



お店まで続く道も可愛くて

この石が

ぶーやんがのったら

ギッ…ギッ…

ってなるの

石だよ!?!?



ぶーやんはね牛乳と森の木苺のダブルにした

美味しすぎ

アイスのショートケーキ風だった🫧

また遊びに行きたい😌




今日占い1位だったから

いい事あるといいなあ🫶

昨日はいい事だらけだったから

このあととんでもねえ

悪いこと起こりそうで怖いよ🙃




周年の後祝いまだまだおまちしてます🍾🍾

みんなでしゃんしゃんしよー!




寝ても寝ても寝足りなくなるから

寝てる時は時間止まればいいのにね

じゃまた今晩ね

ばばーーーーい👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました