こんにちは12月🎄のん

未分類

皆様こんにちはっ

のんですっ👆🏻



久方ぶりに髪の毛染めちゃいました!!!

何色にしたと思う??



ポクポクポクポク


チーン


安心安定のピンクになりました🩷


なんかさ

ひっさしぶりに全頭ブリーチしたら

髪の毛バシバシなって

髪ちゃんたちごめんねってなった


てかね

高校卒業してからずっと

お世話になってた担当の美容師さんが

東京行っちゃってから

自分に合うところなかなか見つけれなくて

全然美容室行かなくなっちゃったんだけど

ようやっと素敵なところに出会ってしまった😳


だからこれからはぎゃんぎゃん髪染めていこうって気持ち!!

紹介してもらって行ったところだったんだけど

美容室でこんなに爆笑したの初めてなぐらい

おもろかった🤣

トークスキルすごくて勉強になる!笑


2023年美容室サボりまくったので

2024年は美容室ちゃんと通います🕺


そこでね

また事件ですよ

そらさんからもぶーやんさんからも

髪染めたことに気づいて貰えませんでしたんだが?!

誤差所じゃないぐらい髪色変わってるはずなのに

ぶーやんさんに至ってはがちで気づかなかったって言われて

シュン

って気持ちですよこちら!


でもね

ピンクに染めてから気分上がっちゃって

お化粧も変えて

何年ぶり?って感じの

カラコンも入れ始めたんだけど

謎にカラコンしたことだけは気づいてくれたの笑笑

のんね

派手なカラコンあんまりしないから

いつも自分の黒目をそのままデカくしたみたいな

チョコブラウン系のカラコンするんだけど

そっちの方が誤差じゃん!

髪色ピンクになったより誤差すぎるじゃん!

なのにぶーやんさんは

髪よりものんの瞳の方気づいてくれたから

多分いつもちゃんとのんの目を見て話してくれる素敵な人なんだと思う😍

ポジティブやらせてもらったけど

多分そういうことだよね?!

頭なんて見てないけど目は見てるよ的な

あー嬉し😳💜


ありちゃんなんかはさ

なんも変えてないのに

メイク変えました?!

とか

今回も髪の毛変えました?!

ってのんが出勤したら秒で言ってくれるの

嬉しいよね

それで思うんだけどさ

世の男性陣よ

女の子の変化に気づいてください!

なんなら可愛いまで言ってください!

それだけで惚れます

嘘です

キュンします💘


てことで

美豚に飲みに来てくれる方々へ

のんの変化気づいて褒めてください

のんが喜びます😘

絶対にお願いします😘😘😘

よし。

これで自己肯定感爆上がりしちゃうな〜

褒められてどんどん綺麗になっちゃうな〜

素敵な出会いカマしちゃうかもな〜

彼氏とか出来ちゃうかもな〜


そんな妄想しながらこれにて終わり!

最後まで見てくれた天使ちゃんたちあんがとね〜👼🏻🫶🏻

ばいばいきーん💜

コメント

タイトルとURLをコピーしました