流行って難しいよなぁ🫠のん

未分類

皆様こんにちは!

のんですっ👆🏻


最近流行り?

なのかはわからんけど

mbti診断やってみたの!

なんかまじでよくわかんないんだけど

性格を16種類にわけられるみたいなやつで

のんは

エンターテイナーでした𓀌

説明のところ

文字多すぎてあんま読まなかったんだけど

エンターテイナーって結構良さげじゃない?!

美豚でね

ぶーやんさんととろちゃんにもやって貰ったんだけど

とろちゃんとは相性星5分の4つで

めっちゃいいじゃーんなったんだけど

ぶーやんさんと相性最悪すぎて笑った

唯一これだけは相性最悪ですっていうのがぶーやんさんのやつで

もはや最高だよね

だいぶ前に占い行った時は

ソウルメイトって言われてるから

多分嫌よ嫌よも好きのうちみたいな関係なのかにゃ🫠


え、てかさ!

話一気に変えていい?

もうさ

新しいSNSですぎじゃない?!

最近流行りのやつが多すぎて

知らなすぎて

友達に会ってこれやってる?みたいな話聞く度に

なにそれ

って言ってばばあ扱い受けるのそろそろしんどい

まじでSNS業界うとすぎてむり

なんか横文字系の全く知らん名前3こぐらい聞いた気がする

一瞬で忘れたけど

てかさ

みんなどこで仕入れてくるわけ?

同じように生きてると思ってたら

気づいたら100万キロぐらい先に行かれてるんだけど

つらっ

だから友ってありがたいよね🫨

のんを最先端へと導いてくれる!

これからも突っ走ってゆきまする!

あ、

ちなみにmbti診断もその友から教えてもらったんだ😊

未だになんなのかあんま分からんけど😊




っちゅーわけで

本日はここまでーん

最後まで見てくれた天使ちゃんたちどうもありがとう👼🏻💋

また火曜日ね〜

ばいばいきーん💜

コメント

タイトルとURLをコピーしました