濃い9月ですな👼🏻のん

未分類

皆様こんにちはっ

のんですっ👆🏻



すっかり抜けててブログの更新全然できておりませんでした🙇🏻‍♀️💦

本当にやらかしですごめんなさい🥹

てことでお久しぶりでございます!


ここ最近ね

というか9月に入ってからね

嬉しいことが沢山ありまして

それをぜぇーーーんぶ

載せさせてもらいます🫶🏻


まずね

なんとなんとのお話で

初めてのエンジェルを入れてもらったの👼🏻🍾🤍

もう嬉しすぎて

いつ事故にあってもおかしくないぐらいの幸せ経験させて頂きました🤤❣️

来年の誕生日にエンジェルいれるね〜って8月に後祝いしてもらった時に言ってくれた女の子で

そんなん言われちゃってから来年が楽しみで仕方なかったんだけど

蓋開けてみたら

まさかのサプライズで9月にエンジェルいれてくれるなんて😳

まだ来年どころか1ヶ月も経ってないのに!!!!!!!

感動すぎてびっくりすぎて現実なのか夢なのかしばらくわからんかった笑笑

はなちゃん本当にありがとうね😘



それからね!!!!

こないだのお話なんだけど

バービーさんとアンジェラ佐藤さんが美豚に遊びに来てくださりました😳💜

いやあのね

来ること周りの豚さんたちに内緒にされてて

来店してくれた時

のんだけびっくり仰天サプライズすぎてテンパったんだけど

みんな知ってたらしくて悔しい半面嬉しいの二乗でした😍

とっても優しくて気さくな方々で

バービーさんは今でも美豚T着てるストーリーをちょくちょくインスタ載せてるの見て日々ニヤニヤしてます😂💕

はぁ〜楽しかったな〜

素敵な日になりました!

ありがたい!!!!



からの〜

ついこないだの話!

破天荒夫婦のりきやくんが来店してくださいました😳

結構前に深夜のtiktokライブ配信してる時に見てくださって

コメントとかもしてくれてたんだけど

その時のことを覚えてくれてて

もうずっとtiktokとかYouTubeで見てた人だったから

テンション爆上がりジャパンでした⤴︎⤴

テンション上がりすぎて

ツーショット撮ってもらった写真がこちら↓

のんよ、もっと可愛い顔できなかったの?

随分とアグレッシブな写真となりましたな!

アグレッシブの意味知らんけど!!

〝知らんのかい〟

やーほんと

美豚にきてくれてありがとっ

って感じでいっぱいいっぱいでございます!



いやまじで

後まだ1週間ほど9月ありますけど

この1ヶ月濃すぎてあっという間なのに

振り返ると胸焼けレベルの思い出が沢山でございます💭💭💭


ふりかえるーと

いつもきみーが

笑ってくれた

って感じですね


どういう感じ?


分かりませんがとりあえずそういうことです。


まだまだこれからも素敵な出会い、経験出来ますように🙏🏻

精進精進😌


てなわけで

濃いい9月をぎゃっとぎゅぎゅっと書き記しましたけど

いかがでしょーか!

つたない語彙力で伝わってますよーに!笑


最後まで見てくれた天使ちゃんたちあんがとね〜👼🏻🫶🏻

また次回もみってねー!!

ばいばいきーん💜

コメント

タイトルとURLをコピーしました