海˚✩*◌˳*🌴°・🐠🐚🌴◌˳*⛱✧*。Byそらちゃん

未分類

どーも、そらちゃんです🫧

この間の休み、

今年初海✨🌴👙🐠🍧✨

さいこーに暑い日に!

あ!この間とか言ってるけど、

今は金曜日の夜にブログ書いてるんだなぁぁん🤣

暑すぎてさ、

でも海岸は涼しい感じで、、

もう!

もう!

これぞ夏!!!

な!!つ!!

ぷかぷか海に浮かんでおりました🏖

朝お友達から連絡来て、

急遽産みに行くことになったんだなぁ🚗³₃

本当はめちゃくちゃ海行きたいんだけど、

ぜーんぜん、

行けてなかったから、

控えめちゃって、

最 & 高

ってやつ!🪇🪇

まだまだ行きたいけどさ、

無理そうやなぁって!

いや、諦めない心!

私がやりたい、ハンモック〇〇〇もまだ、やってないしさ🤣🤣🤣,

あ!これはここでは言えない話ね🙊🫣

てか、この姪っ子可愛すぎるから見て欲しい笑

海の写真集無いかなぁと思ったら、

姪っ子のカワカワ写真でてきちゃったから、

載せちゃった🥰

おもわず、皆様に共有🫶🫶🫶

じゃーきゅーに、ばいばーい

タイトルとURLをコピーしました