白玉の半分は米でできている🐷

こんばんは!白玉でえーっす!

日曜日になってしまいましたすみません🙇‍♂️

白玉今週末地元に帰っておりまして、

何年かぶりの友達の家に泊まりに行ったのですが、焼き肉パーティっ!とテンションの上がりまくりなイベントに参加してきまして🥰

お友達気合い入れてお米を6合も

炊いてくれて、遠慮しない白玉は

約9割食べてしまいました💏

どんどん食べなーって天使のような笑顔で言ってくれたお友達に感謝しかありません😘

今日帰宅途中には大好きなきしめん食べて

ウインナーを米で巻いた最強の食べ物も食べてまた成長した白玉で御座います!

いっぱい食べる君が好きってフレーズ

信じ込んでる白玉は今日も明日も

お米を沢山食べるのでした🐷

いっぱい食べるブログになっちまいましたが、今日はこの辺でっ!

後ろの映り込んじゃってる方

すみません🤣🤣🤣

またねー🐷

タイトルとURLをコピーしました