すすきの祭りですよ🏮

やほー!とろだよ!!

朝通話してから寝たらスマホ充電切れてて

アラーム鳴らなくてこんな時間まで寝てしまったよ😭

私のせいじゃないの!!

この人のせいなの!!

LINEの名前可愛いでしょ‪🫶

🍒の片割れなりたいみたいだから🤣

てか、すすきの祭り始まったね🏮

うちは3日は露店に居なくて美豚のお店の方にいるんだけど

4日は19時30分まで露店に居るから会いに来てね‪🫶

その後は美豚のお店いるよ!!

今年もピンクとイエロー居るみたい😂

あの二人見ると元気出るんよな〜✌️

今年も色んな食べ物飲み物あるから美豚の露店行けたらいいなぁ🥤

うち5日休みだから遊び行こうかな??😇

祭りってひびきだけでワクワクしてくるよね✋

よーし、美豚行く準備しよ〜🚗³₃

行ってくるね〜🙋‍♀️

タイトルとURLをコピーしました