のんの夏が始まってる🏮

未分類

皆様こんにちはっ

のんですっ👆🏻


火曜日担当なのにすっかり忘れてたことは内緒です🙊


やばいよやばいよ!!!!

いよいよすすきの祭りが始まります🎆

もう待ちに待ったすすきの祭りが

まもなく来るって思ったら

なんだか寂しくもありとにかくワクワク止まんないぜ😍

去年はどんちゃん騒がせてもらって

とっっっても楽しかった思い出まみれだから

今年は去年を超えてく勢いで騒ぐ予定ですぞ!!!

3日はですね

のんはあの黄色い人に業務委託させていただきますので

ぜひすすきの祭りに現れるイエローとピンクに愛に来てくだせえ💛🩷



なんとななんと!!

今年はすすきの祭りで美豚オリジナルTシャツも出しますのよ🐷👕

数量限定になってますので

早めにお買い求めください😘


すすきの祭り中も

お店の方はいつもと変わらず20時〜5時まで営業するので

すすきの祭りからの美豚で騒ごやあああ🍻


雨予報らしいから私の晴れ女パワー解放できるように力貯めときます🌞


はぁーん

ワクワク止まらぬ!

食べて飲んで幸せな3日間にするぞおおおおっ!

——メモ——————————

日焼け止め絶対に忘れない

—————————メモ———-

ごめんなさいここに自分用のメモだけ失礼しました🙇🏻‍♀️

なんか去年の写真でも貼りつけようかと思ったんだけど遡るのがめんどくさすぎて

潮祭り言った時のドローンミッキーちゃん貼り付けちゃう♥️


いやこれさ

画像では伝えきれない綺麗さがすごすぎて

マジで感動した🥹

ドローンしょーってすごい

また北海道であるってなったら

見に行きたいな〜💭


ちゅーわけで

本日はここまで!!

またすすきの祭りで会いましょー😍😍😍

最後まで見てくれた天使ちゃんたちどうもありがとう👼🏻💋

ばいばいきーん💜

コメント

タイトルとURLをコピーしました