5年前の話~リブ

どもども!
なんだか最近みんなスカイツリーとかライブのツイートするからたくさん目に入ってそえば私もっ!
って5年前の話しなるんだけど書かせてね
( 👁‿👁 )

5年前のあるグループのライブがあったのね
私は初めてプライベートで北海道からでて初めてのライブ参戦だったの(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク♡
でもさなにせ方向音痴なわけで土地勘ZEROで死んだわなw
逆方向の乗ったりでwでもさ倍率めちゃ高いのに1枚しか応募してなくてアリーナ当たったから神様が何がなんでもいけって言ってるんだと思って何とか間に合って参戦できてファンサも貰って無事昇天したわけですよw
その時止まった場所が屋上行って見上げたら目の前にスカイツリーがあって最高だったの!!
お高いとこじゃないしなんなら景色気にしてなかったのw

天気は良くなかったけど感動したの覚えてる😭👏✨

また行きたいな〜

それじゃ!ばいちゃ!

タイトルとURLをコピーしました