29歳歳の差デートByそら

未分類

どーも、そらちゃんです🫶☺️

先週29歳年下の姪っ子とデートしてきたんだァ😊🫶🫶🫶

地元から遊びに来てて、

ワシの妹はコンサドーレの試合見に行ってる間に

遊んできたんだ🥰

わいのかぁーいー姪っ子たん♥️

UFOキャッチャーしまくってーーー

姪っ子たんの方が最初に取れてて、

うちなんも取れなくて、

悔しくなって、色々頑張った!!!

したらねー

ビーズが入ってる。自分でネックレスとか作れる子供の遊ぶやつがあって、

欲しいゆうもんだから。

おばさん頑張っちゃうよね!!笑

たくさん注ぎ込ませて頂きました笑

取れた時2人でジャンプして喜んだの可愛すぎませんか?笑👼💕

そしてー

ココノススキノ行って、

あ!ココススね!(私が勝手に略してる)

お腹空いた言うてたからマック行ってー

その後水族館行ってー

ペンギン見てー🐧🐧♡

ちょいとお買い物してー

帰ってきました🏠

もう姪っ子担は

早くUFOキャッチャーで取れたビーズで遊びたくてしょうがなくて、

でも沢山歩いて、頑張って帰ってきて、

おうちでビーズ遊びして、

バイバイ👋✨したんよねー

これが29歳年下との遊びでした!

もっと写真撮ればよかったなぁー

12月もそろそろ半ば!

1年ほんとあっという間すぎる!!!

12月楽しく飲んで無事2023年締めくくろーぜー☺️

それではまたねーん🩵🩵🩵

コメント

タイトルとURLをコピーしました