SnowManライブ☃️そら

未分類

おっはよーございまーす☀️☁

朝ですよ!

朝!

お腹すいてー

朝食食べてきやしたー

なんだから規則正しい生活送っちゃってます!

こりゃー夜型に戻すのつらいぞーーー😭

朝ごはんの写真また、撮るの忘れたしさ、

こまめにブログ用の写真撮るのを癖ずけたいと思います!!!

昨日はSnowManの、ライブでした😍🫶🫶🫶

バカ楽しかった!!!

やっぱり歓声があるのって、違うね!!!

オープニングから、

歓声聞いて、感動しちゃった!

しかもさ、

ひっさびさのドーム!

嵐以来のドーム楽しすぎた!

セトリ良過ぎたし、

しかしー

私はやってしまったのだ、

アルバムさ、

聞いてたんだけど、

通常の曲聞くの忘れてて、

何曲か知らんのあってさ、

まぢ後悔の塊すぎだし、

なんてことをしてしまったんだ、

曲かっこよすぎたから、

家帰ったら聞きまくろうとおもいます!

1番ライブで楽しみにしてた、曲が

ラウールとさっくんのユニット曲なんだけど、

もう世界観やばすぎ曲でさ、

ライブの演出どうなるのか気になりすぎてて、

黄色い歓声というよりわ

うわぁーお!すごーい!

鳥肌ー

ってなったのよ!

そのユニット曲の感じがこちら↓

このラウールと、さっくんの、所だけでもいいから見て欲しい!

ジャニーズじゃないみたいなのですよ!

この曲アンコールしたかったもん!笑

あ!夜の東京ドームも、撮っといたんだ🌃

楽しかったということで、

今日ラスト東京楽しんで明日私は札幌へと帰るのであります!!!

ばーいばい!

タイトルとURLをコピーしました