まゆの趣味チラ見せ😉

未分類

こんにちは✨ まゆです︎💕︎

早いもので、6月も2週目💫

皆さん、風邪ひいてないですか?

私は、先週風邪にさらわれてました😷困ったもんです笑 バカは風邪ひかないはずなんだけどなぁ笑笑

さてさて、今日は、まゆの多趣味からまた1つチラ見せ(*´꒳`*)♡♥️

私、美豚のTikTokでも、ちょっとだけ出てますが、人が見えないものや感じないものを、見えたり感じたりする事が小さな時からあるんです😌

あ、もちろん!信じるか信じないかはあなた次第😊オカルトが苦手な方は、閉じちゃってください🫢

で、それもありまして、関係のある趣味がチラホラ🙂

その中でも、

オラクルカード

というのをやってます🙋‍♀️

占いとは違って、その人の気持ちを向き合わせるカードなんです🍀

これです⬆️ 結構使ってるから年季が入ってる笑笑

あとは、

こんなのもあるよ🐉

ちなみに、タロットカードは、少ししか出来ません🙊

今勉強中です🦋

あ!機会があったら、ブログでメッセージカード引きましょうかね💕︎

いつかの、お楽しみに🪴

興味ある方は、美豚でお話しましょう🎵

まったねん🍙

タイトルとURLをコピーしました