いっぱいありがとねん🍾

未分類

ぴよーーーーん、ぶーやんです🪇


周年イベントありがとうございます🍾🫧

いっぱいのしゃんしゃん

やらせてもろて感無量です👏


イベント楽しすぎる

服装もいつもと違くて

ヘアセットとか行っちゃったりして

気合い入るし

すっごく楽しい🌈


なによりbirthdayイベントとは

ちがくて

周年だから

みんなでいぇーいみたいなのが

やっぱり楽しい😖


来年もいっぱい騒ごうね🍾🫧




昨日のお休みはですね

1番下の妹の

誕生日プレゼント買いに行ってきたの


なんかね

服が欲しいらしくて

何着か可愛いの買ってたわ😌


それ終わりに

「のーすくりーむ」

っていうアイス屋さん行ったんだけど

まっっっっっじで

おいしかった🫶



一軒家の前にコンテナで

ソフトクリーム屋さんって感じで

家族でやってるっぽかった!

すっごく美味しくて

手稲の方行ったら

また行っちゃう😖🧊




あ!そうだ

ピクミン4遂に手に入れる予定ができまして

まさかのぱぱが買ってくれるって!


経緯を話すと

妹の誕生日プレゼントを

ぱぱからはピクミン4だったって聞いて

ぶーやんはあまりにも欲しすぎてるから

数年ぶりに

めっちゃおねだりした🙃


25歳、ぶーやん、彼氏無し、婚歴、、、なし

ぱぱにゲームを買ってもらうの巻


やばいよね冷静に

でもね

さすがに欲しいが過ぎて

やっと手に入れれます👏

今月末にはピクミンになってる🫶


因みにもう既に推しがいて

氷ピクミン



がちかわいい

これね

歩き方が独特でめっちゃ可愛いから

みんなもピクミンライフしよ🎮




休みの間にね

しっかり断捨離しまして

いっぱい捨てたりあげたりしたの

服だけじゃなくて

基礎化粧品から化粧品から

雑貨類ぜーーーーんぶ

どうにかして

でもまだ家ごちゃごちゃものが

多いのなんでなの🙃


ミニマリストへの道はまだまだ

遠いっぽい🫠




周年後祝いじゃんじゃん

おまちしちゃってるから

どんどんお祝いしてねん🫶

素敵なものあるんだけど

早い者勝ちだから

急いで美豚へ🐖🫧




旅行したばっかりなのに

もう旅行欲でちゃってて

来月行こうか迷っている🤔

とりあえず今日はおわりっ

ばばーーーーい👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました