あまりにしもしてないかもしれん

未分類

ぴよーーーーん、ぶーやんです🪇


ハロウィンの時期ですね!

今年は何をしようかな🎃

最近のハロウィンは

面倒くさがっちゃって

何にもしてなかったんだけど

なにかしたいよね!


31日ちょうど出勤だし

なにかなにかなにか、、、

なやむううううう


やるなら中途半端なやつじゃなくて

しっかりがっつりこってりしたいんだよね

一旦悩むから

当日お楽しみにっ🎈




この前のお休みに

家でチーズフォンデュしたの!

野菜とか肉とか用意したのに

フランスパン忘れたの悔やまれる🫠


でね、いっちばんフォンデュして

美味しかったのは

まさかのマグロ笑

生ね生!!

美味すぎたの!!

アスパラももちろん美味しかったんだけど

刺身マグロがいっちばんだった🫧



これはねフォンデュ後の

デザート作ってて

自家製適当オレンジフローズンで

アイスと格闘してるの😌


ぶーやんの家での姿ほんっとに

ゴミすぎて

あんまりお届け出来ないけど

NG無いから全然だしちゃう😶




この寝癖やばくない!?

基本前髪は縛ったり止めたりしたら

そのまま滞在系の前髪なんだけど

寝起きのこの髪型は

すごいとおもって撮ったんだけど

頭汚すぎ🙃




タイトルのについてなんだけど

「自撮り」の話です

なんかね

最近全然撮ってなくて

もちろんゼロではないんだけど

使えるものがなさすぎ!

どうしちまったんだ、、、


たしかにブログに使うなら

他撮りがいいから

それはあるんだけど

尽きるわけですよ

なんだか気が向かなくて

していない🤔




みて!これ

しゃんしゃんしてくれたお客様に

記念品プレゼントしたんだけど

カバンのここに入れてくれてて

にやにやしちゃう🙈

かわいいねっ

ありがとさん🫶🍾🫧


周年のお祝い

おまちしてまっせ🍾

記念品は早い者勝ちだよ🙆‍♀️🙆‍♀️




友達との旅行が決まりそうで

にやにやわくわくしてます

今日はこの辺で

ばばーーーーい👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました