ただいま✈️

未分類

ぴよーーーーん、ぶーやんです🪇


11月の第4週が終わりまして

ぶーやんの連休が終わりました👏

無事飛行機も飛んで

汗だくの東京から

雪まみれの札幌に帰ってくることが出来ました🫶


まじで暑かった

いやね、暑いっていうか

コートを着ていったぶーやんが悪い🙂


札幌がもう雪が降るとか降らないとか

だったから

油断して東京にコートを着ていったんだけど

それが間違いでさ

東京で1回もコート着なかった🙃

邪魔くさすぎ

荷物になっただけ🙃


んで帰ってきたら

雪まみれだから

寒くてコート着て帰ったんだけど

旅行中の邪魔な荷物って

ほんとに要らないじゃん?

寒さよりそっちのが嫌だから

気温ムズい時は

パーカーだね🤔




今回と次回はたっぷり

旅行の話をさせてもらいまっせ👏



まず今回はね

初めて2泊したの!

めちゃめちゃ楽しくて

まずは食べ歩きだって言って

浅草で阿吽に会ってきたよ🏮⚡️



初めての浅草でね

ほんとにお腹パンパンになるまで

食べ歩く予定だったんだけど

なんか思ったほど

食べるものなくて

というか人多すぎて

ちゃんと見れてなかったのかも!


全然ぱんぱんにならなかったです🫠

いい具合のお腹のまま

本気になったらへんで

夕食だったから

すんごいよいかって🤙

もんじゃまん美味しかった🫧



夜ご飯はね

現地の子が予約してくれた

焼肉屋さん行ったんだけど

予約時間までにちょい時間あったから

めちゃめちゃ近くの

オシャレなとこ入ったんだけど

ここね店員さんたちが

美男美女しかいなくて

顔採用すぎた!!!

だからといって

対応も最高で

めっちゃ良かった

このアヒージョ美味しすぎた🥖



その予約してた焼肉屋さんで

しっかり

肉寿司食べて

お腹いっぱいで

濃ゆい話を3人でしてたのよ

もう酔っ払ってくるからさ

いいだけ大きい声で

下ネタ話してるの😂


個室だったんだけど

ほんとに個室で良かったって

声は聞こえてても

顔は見えてないから

ほんとに有難かった😌


去年の12月ぶりに

会ったメンバーだったから

話したいことも

聞きたいことも

いっぱいあって

ずっと語ってたの

楽しかったなあ☺️


ちょっとまだまだ

話し足りないから

次回に持ってくねん🫶

まずは浅草編でした🎈




クリスマスシャンシャン

用意してます🫶

数量限定だからねん

みんなでしゃんしゃんしよ🍾🫧




また水曜日にねん🎈

ばばーーーーい👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました