いつだって、どこだって まゆ

未分類

こんにちは✨ (((o(*゚▽゚*)o)))

最近蒸し蒸しするから、暑さで溶けるより蒸し料理になりそうな、まゆです😇

皆さん、熱中症に気をつけてください(ง •̀_•́)ง

やっと、行く行く詐欺をひとつ解消しました😁 ひよこ酒場🐤さん🥹

なんとも、ほんわかした雰囲気に、また癒されに行きたくなりました😌

まゆは、お店でもだけど、プライベートでもたくさん友人との出会いが増えているんだな☺️

大人になると友達が出来なくなるっていうけど、私は断然20歳過ぎてからの素敵な出会いが多いんです(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

これからも、時間作って、飲みにご飯に、行く行く詐欺改善に笑 行きたいと思う🥰

まったねん😉

タイトルとURLをコピーしました