忘れてた

未分類

ぴよーーーーん、ぶーやんです🪇


月曜のブログのタイトルについて

言及するの忘れてた😂

「長くて速いよね」

の話したかったのに!

今日することにする✋


楽しみが出来ると

その日にちに向かって

毎日の仕事も頑張れるし

家にいる時もずっとそわそわして

楽しみなんだけど

楽しみすぎちゃって

時間が経つの遅すぎるし

たかが1ヶ月とか

あと1週間とかなのに

半年くらいの時間が流れてるみたいに思う😌


なのに!!!!

当日になったら

さっさと時間過ぎ去るよね!?

これなんなの笑

待ちわびてたのに

長い時間待ったのに

同じ時間流れろ!?

とか思っちゃう🤔


ほんとにすばやすぎて

終わったあとまた次の楽しみ作らないと

生きていけないんだよね🙂

みんなそうだよね😌


って話でした

よくあるやつだけど

最近特に思ってたの




みて!!!!

お年玉もらったの☺️

うれしすぎる

去年も一昨年も頂いてて

今年も貰えちゃった🫶

うれしすぎる


小さい時ってさ

なんかわかんないけど

貰えること当たり前になってて

大人になってからの方が

めっちゃ喜べるから

どんどん大人にお年玉あげようよ🤔


何買おうか迷いに迷ってる😌

去年はね浴衣の帯と器具買ったから

今年はなににしようかなーーーーん




ぶーやんもしっかり妹とままちゃんに

お年玉あげて2万円飛んで行ったところです

お仕事頑張ろ🙃

ばばーーーーい👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました