さっそくですが!〜リブ

リブです←赤文字使いたかっただけw

ブログ今回から週2回(リブは木曜日と日曜日)書かせていただくんですけれどもお初すぎてなにがなんだかってねw

徐々に慣れますですはい…💦

さっそくですが初回何書こうかな〜ってフォルダー見てたら昔に描いたジブリの絵が出てきたから載せます✨

今見るとなかなかの下手具合なのよねw当時は上手だと思ってたものも下手に見えるってことは今が上達したってことよね✨←ポジティブに見て|´-`)チラッ

こんな感じで日常だったりイラストだったり色んなこと書きますので今後も覗いて見てね(*´罒`*)

もちろんリブ以外のぶたさんも投稿するからお楽しみに‎( ¯꒳¯ )و✧*。

ではでは初回はこんなもんでおサラバ!

リブでした!次回また!

タイトルとURLをコピーしました