秋みっつけた🍁

未分類

ぴよーーーーん、ぶーやんです🪇


休日でずっと寝っ転がってたら

腰痛すぎて

また横になってんの

キリなくてしんどい😂




定山渓の有名なパン屋さんに

行ってきたよ🍞

いつも通り買いすぎて

何日もかけて食べる


すんごいオシャレなパンたちでね

写真はとってないんだけど

サーモンが乗っかってたり

いちごパイにバジルだったり

なんか不思議な味だったの


そのパン屋さんの下には

足湯もあって

さすが温泉街だなって♨️




ちっちゃい秋はこれね

このきれいなどんちゃん

定山渓にころがってた࿉




定山渓にはね

100日氷を食べに来たの!!

夏に泊まりに来た時は

いちごだったあれね!

今回はぶどうでした!!



やっぱりボリュームやばくて

だいぶおなかいっぱいになる🤰

今回も大大大大大満足でして

美味しすぎました🍇🧊


また来年も絶対行きたいし

他の味もぜひ食べたいから

頑張って予約取っちゃうもんね🤙




ぶーやんもぶーやんままもアイス大好きだから

集まったらどっかしらで

アイス駆け込んでるんだけど

今回の定山渓でもやりました👏


しかもかき氷食べに来てるのに

ソフトクリームもやってるから

素敵でしよ🥰


ここのソフトクリーム

さっぱりさんで

美味しかった!

この後かき氷食べる予定だったから

濃厚すぎてたら

死んでた🫶


定山渓きたら

またきちゃう‪🍦‬




じゃーーーーーん

今年も過ごしやすい季節がきたら

美豚の周年です!!


みてこれ可愛すぎない!?!?

珍しく笑いに富んでいないというか

そのまんまの姿で撮影したんだよ

去年もその前も

中々の派手な感じだったけど

今年のは違う意味で派手派手さんです🌸


8周年ですって

間コロナもあって

昼営業したり

ライブ配信したり

最初はTikTokじゃなくて

ツイキャスだったからね🤔


それが今ではやっと

前みたいに活気戻ってきて

マスク生活ともほぼ離れて

ほんっと色々乗り越えた

周年の気がする🎉


10月の6.7.8日は美豚で周年イベント

やるからぜひお祝いしに来て欲しい🍾🫧

来店するだけでも

いい事あるかも🫶


たくさんのお祝い待ってます🎈




それから!

まだ9月終わってないですから

ハラミのお祝いも忘れないでねん😌🫧




そろそろ皮膚科行かないと

また口元荒れてるの

いやですねえ

じゃあまたねん

ばばーーーーい👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました