美味しいって幸✨️ まゆ

未分類

こんにちは(*ˊᵕˋ*) まゆです!

さて、なんだか他の人間様やぶたさん達に、よくオススメのお店を聞かれる事が多いので、最近行った美味しいお店をご紹介しますね💕︎

こちらは、狸小路にあるご夫婦で営まれているこじんまりとしたお店です。

隠れ家みたいなとこなんですが、味も雰囲気もすごいこだわっていて、サク飲みにも友達とやデェトにも使えちゃう場所ですよ😊

そして、こちらはフレンチ×おでんのお店🍢 店内に🍢←この大きな飾りもありました🤣

洋風なおでんとワインが最高に相性バツグン!内外装もカワイイから、女子会に良いかと(* ‘ᵕ’ )☆

どちらも、場所やお店の名前は、、、

まゆが美豚に居る時に聞いてね😏

美味しいもの紹介するの楽しい(≧∇≦)

勝手にシリーズ化しようかな笑

とりあえず美味しいものって本当に幸せいっぱいにしてくれますよね🤭

ではでは

まったねん😊

タイトルとURLをコピーしました