ただいま実家に帰省中🏠Byそら

未分類

そらちゃんは

ただ今、従兄弟の結婚式の為地元に帰省中でございます!

昨日仕事終わって、

そのまま、駅行って、

酒臭い状態で、

電車乗ってやったぜぇー!

揺られて具合悪くなったぜぇ😎👍

混んでなかったから広々使ってやったぜぇー

ワイルドだろー

今姪っ子がワシと寝たいって言ったから、

隣にねてるぜぇー

かわいいだろー

たまんねーだろー

デブにシングルベットは狭いぜー

姪っ子落ちないようにするのが精一杯だぜー

眠過ぎて4歳児より早く寝たから、

変な時間に目が覚めて、

寝れそーにないぜ笑

あ!もうずっとスギちゃん口調の変な

深夜テンションになっております🫣😤

ブログの最初に載せた写真は

地元の鳥せい!

久々うまいんよねー

最高すぎ😊

てか次の日早いのに、

うちお母さんと妹がほん怖見るとか言って、

ずっと起きてて、

まぢテレビのヒューー、って音とかうるさくて、

何回も目が覚めちまった( 👁‿👁 )

ほん怖とか怖くて見れないし、

まぢ無理ーと思ったけど、

秒で寝とったゎ😪

あ!他に帯広で写真取ってなくて、

明日結婚式の写真でも映そうかと思ってる!

日曜日投稿出来そうに頑張るけど、

遅れちまう可能性大!!!

なるべく頑張るぴょん(ง.゚ー゚)ง

じゃーねー、

コメント

タイトルとURLをコピーしました