程よい筋肉と肉付き

未分類

にちはぶーやんです🪇


温泉いてきたよーて♨️

しっかりリラックスしてきた🫶

温泉好きだから

ほんとは暇さえあれば入りたいくらい🤭


ここはね

塩サウナがあってね

暑すぎないサウナの中に

塩がてんこ盛り置いてあって

足の裏とか肘、膝

気になるところに

擦り付けてつるつるにするの!

これが好きすぎて

気持ち良いの☺️


その後は

美味しい昼食して

デザートもしっかり頂きまして

幸せいっぱいだった🫧


このお風呂屋さんにね

フィットネスみたいなところがあって

健康器具が色々置いてあるんだけど

このぶるぶるのやつ

おまたきもいかなって思って

やったこと無かったんだけど

めちゃめちゃよかった👏


これは美尻になるわ🫢

いい女の下半身になれそうだった

買っちゃおうか迷う

楽して痩せれるならすごくありがたい🙃




美豚のラベル整理してたら

なっつかしいもん出てきたの


細すぎないか!?!?

人違うもん🤔

これはね

ほんとに入って1年経たないくらいの

写真なんだけど

びっくりするよね


なんか色んな人に変わったって言われるけど

そんなに!?

って思ってたのよ

これは変わってるわ😇


またこのくらいに戻ったら

人違いすぎてわかんないのかな🙃




最近お麩が好きで

お味噌汁作る時入れるんだけど

美味しすぎて

お味噌汁なのか

お麩食べてるのか

分かんなくなる🫠




美豚のビルの1階にね

ソフトクリーム屋さんがあって

やってる時とやってない時があるんだけど

そこがんますぎた!!


あるのは知ってたんだけど

やっと食べたの🫶

乳乳乳すぎて

もう最高だった

また食べたい‪🍦‬




今日で7月も終わりだね

はやすぎ

次8月だけどさ

たぶんマッハだよね

楽しもうね

夏が終わるのなんて

すぐだよ😌


すすきの祭りは8月の3.4.5日

3日間あるから

どっかしらで会いに来てね🫶

お店ももちろん

通常営業しまっせ👏


ぶーやんは

有難いことにお祭り全日でるのと

お店は4.5日出勤するからねん🐖

たらふく飲もうぜっと🍻




ミステリと言う勿れをみてから

色んな角度で物事を

見たいなって思う

ぶーやんはね感情で動いちゃうから

コントロールやってみようと思うよ🤢

また明日ねん

ばばーい👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました