とろで候。

突然なんだけどさ

みんなはやる気出ない時とか頑張れないな~って時どーしてる??🤔

うちはさ

なんか楽しみになるような予定作ってそこまで頑張ろ!ってするか音楽聴いて元気もらうんだけどさ

最近めっちゃ頑張ろう!!ってなれる曲見つけたの!!

その曲にね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

君は気付いてないかもしれないけれど

君の応援で何度も僕は救われてきた

君の声はきっと すごい力になる

伝えよう どんな形でもいい

届け「ガンバレ!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

って歌詞があってね

本当にそうだなって

自分も誰かがいるから頑張れてるなって

マジで明日からも頑張ろうってなれるし

同じようにウチが応援してる誰かにも

そんな風に思われてたら嬉しいな〜って思う今日この頃…🤔💭

っていう一応真面目な所もあるとろちゃん😉

なんか恥ずかしい笑

美豚に会いに来てくれる人がいるからうちは頑張れている!!

ってことで今日も会いに来なよ~💘笑

よーし!とろは昨日美豚終わりにハラミとすき家食べてから帰ったから今日も頑張っちゃうよ✌️笑

結局美味い飯さえあれば頑張れるのかよってね笑✋

タイトルとURLをコピーしました