東京🗼𝙸𝙽そら

未分類

ハローハロー!!

そらちゃんです😊❤️

SnowManのライブで東京だよー!!

早速お目当てのおにぎり買ってー

あ!おにぎりの写真撮るの忘れた💦

食べたすぎてすぐむさぼりついちゃった😂😂😂

そしてーー

空港に大好きなつるとんたんがあったんですよ!!!!

興奮しちゃって、

おにぎりも買ってたのに、

つるとんたん食べたよね!!!

久々のつるとんたんは、

つるとんたんだった🥰🥰🥰

うんますぎなのよねーー😊

しゃぶしゃぶ肉うどん、食べたよ࿉🥢

月見トッピングしたよーん!!

まだ北海道は卵なかなか売ってないからさー

テンションバカ上がった!

アゲーーー笑

そしてさ、

東京なまら暑いと思って、

覚悟してたのだが、

思ったほど暑くなくて、

幸せ感じてる🥹🫶🫶🫶

札幌よりは蒸しってるけど、

思ったほど蒸しってなくて、

もう、ありがとう( ˊᵕˋ🙏 )

雨は嫌やけど、

今日降ってないから本当にお天気様ありがとう!!!

泊まってるホテルで、

冷房ガンガンなんだけども、

寒くて布団にもぐっております!笑

夜まで一旦休憩!!!

仕事終わって、寝ないで準備しましたので、

少しだけねーよおっと👀

あ!もうそらちゃん、夢のかなに

入っちゃうぞ!

🤮🤮🤮🤮🤮🤮

おやすみ😪

タイトルとURLをコピーしました