のん、変質者を見つけるの巻🥷🏻

未分類

皆様どうもこんにちは!

のんですっ☝🏻

休みの日家で食っちゃ寝生活すぎてネタ切れフィーバーです👐🏻

いや早すぎィ

昨日のお休みもね、しっかり寝て食べて寝て寝て寝てって感じだったんだけど

次の日の

うわあまた何もしないで休み終わったあ

っていう罪悪感が気持ちよくなりつつあるもんね🙄

そういえば

ひっっさしぶりにMr.インクレディブル見た❣️

こないだ全ディズニーで何が一番好きかって話になって

結局1番決めるのムズいなってなったんだけど

その時にMr.インクレディブルの存在思い出して

久しぶりに見たくなっちゃったからお休み使って2個ともみたんだけど

やっぱり面白いよね!!!

能力持ってて非現実的なのに家族の話がなんかリアルで入り込んじゃうんだよね👀

何回みてもワクワクする😍

にしてもジャックジャック最強すぎんか?!

大人になった姿見てみたいよな〜

ちなみにのんの推しはエドナモードです🫶🏻

スーパースーツ作ってくれるデザイナーさん!!

ごめんちょっと急だけどトイレ行ってくる🙏🏻

ただいま〜

あーースッキリした😁✨️

そういえば今日のTikTok、ちょっと頑張ったからぜひ見てほしい!!

撮影準備中にやんばい写真撮れちゃってた🤣

そらさんのパンツ覗こうとしてる白玉ちゃん爆笑

多分ポーズとろうとして丁度よくシャッター押したんだと思うんだけどただの変態やん

そんな感じで

汗だくになりながら頑張って撮ったのでぜひ見てちょ!

てことで今日はこのへんで!

ばいばいきーん💜

タイトルとURLをコピーしました