777の日❤️‍🔥のん

未分類

皆様こんにちはっ

のんですっ👆🏻


こないだひっっさびさに営業終わりにそらさんと山岡家行ってきた🍜

山岡家は絶対に特味噌派です!!!

山岡家久しぶりすぎてやっぱり優勝だなってなる🏆

お酒飲んだ後ってなんでこんなに美味しいんだろうね💭

いつも美味しいのに3割増で美味しく感じるよね🤤


そらさんの卵かけご飯のね

醤油の出が悪くって

逆に空気穴塞いだら出るんじゃないかってやったら

案の定でなくて

その後空気穴離したらだばだばだばって醤油出てきて

死ぬほど威嚇された😊

悪気のない悪が1番タチ悪いよね

本当にごめんなさい汗汗



その後閉店間際のすすきののドンキ駆け込んだんだけどさ

ギガンテいた😍

のんちゃんじゃんって言われて

完成度高かったんだって嬉しかったな〜💜💜💜

今年の夏怒涛すぎて

ノンアナギガンテやったのもう既に懐かしいすぎる


すすきののドンキ初めてだったんだけどさ

迷路かと思った

階段見つけるのむずくないか?!

あれ初めてですっと階段辿り着ける人いる?

いたら凄すぎると思う!!!


ほんで閉店間際に行きすぎてバババッっと欲しいの買ってゆっくり買い物できなかったから

狸のメガドンはしごしたんだけど

メガドンの方でのお会計が

777円だったの!!!!

こういうのってさ

まっじで嬉しくない?!

お会計中にやにや止まらんかった!

こういう小さな幸せだぁーいすき🫶🏻

777だからさ

この日幸せな1日になるかと思ったんだけど

びっくりするぐらい寝て終わった

悔しい!!!!

のんの幸せになるはずの1日がっ

たしかにいい夢見れたけど!!!

また777円チャレンジしよーっと💰❤️‍🔥



ちゅーわけで!

本日はここまで!!!

最後まで見てくれた天使ちゃんたちあんがとね〜🫶🏻

ばいばいきーん💜

コメント

タイトルとURLをコピーしました