ぶーよんです。

未分類

ぴよーーーーん、ぶーやんです🪇


お休みして1日出勤して

今日月曜日お休みです🫧

うきうきしちゃって

家の事しっかり捗りました👏


少しずつ家から物をなくしていってて

使ってないのにあるものとか

使ったけどなんか心地悪かったやつとか

なんだけどね

具体的に言うと


〇使ってないのにあるもの

・洗濯機の下に設置するコロコロ

(洗濯機大きすぎて形合わなかった🙂)

・変わった形のクイックルワイパー

(2本あって1本捨てた🙂)


〇使ったけど心地悪かったやつ

・お試しのシャンプーリンス何個か

(匂い好きくなかった🙂)

・布団圧縮袋

(冬物の服とか着ぐるみとか入れてたけど

デカすぎて逆にかさばる🙂)


とかとか捨てまして

他には使い古したものと

しっかりゴミをね合わせて捨てたの


クローゼットのなかと

玄関の棚もキッチン周りも

少しスッキリした😌

まだまだミニマリストへの

活動頑張っちゃう🙌




美味しいアイス見つけちゃった🫶

これね

まっっっっっっくろの

アイスで中身もまっっっくろで

なにかとおもったら

チーズアイスなの

おいしすぎた🥳🫧



そしたらいつもの2人がね

買ってきてくれたの🫶

ありがとねん☺️🍦




かわいこちゃんふたりと

ぶた3匹で美味しい焼肉行ってきたの!

ここすんっっごいおいしくて

まずね焼けるの早いし

分厚いのに噛みきれないとかないし

ほんっとに美味しかった😖

牛タンまたやりたい🤤



ハブ酒もみんなで乾杯したんだよ

なんか実際使ってるところ見たら

ちょっと引いちまったでな🙁🐍




初雪降ったね⸜❄️⸝

だんだん寒くなってきたけど

いよいよ降っちゃったね😌

こっからはどんどん冬になっていくのね

早かったなあ秋が終わるの🙃🍁


北海道って冬の期間長すぎて

春と秋貴重すぎ

ぶーやんはやっぱり春が一番かな

雪が熔けて虫が出る前の

ちょびっとの期間

あれが一生続いたらいいのに🫠




みんな風邪に気をつけてねん

ばばーーーーい👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました