day2🏖のん

未分類

皆様こんにちはっ

のんですっ👆🏻


前回のブログのday2やらせてもらいます🌺


沖縄旅行の2日目はね〜

あいにくの雨すぎて悔しさにまみれながらスタートしたんだけど

初手沖縄そば食べに行きまして!

友達がおすすめされて行きたいって言ってた

山の中にあるとこにいったんだけど

せっかくの雨萎えるより楽しみたいと思って

ちょーどお店の雰囲気もいい感じだったから

トトロになってきた🩶


いやほんとに景観よすぎてお店入る前からテンション上がった!!

店内もまじで風情の塊だったんだけど

そばもめっっっちゃ美味しかった😍

お酒飲んだ後に食べたいお味でしたね💜



その後はね

アメリカンビレッジ行きまして🚗

サンタとお付き合いさせていただいて

しっかりプレゼントお願いしてきた🎅🏻🎁


映えスポットありすぎて最高すぎたんだよーー👆🏻

でもね

なんてったって雨風凄すぎて

こんなんなるレベル🥴


雨風耐えしのぎながら写真撮りつつ歩き回ったら

尋常じゃないほどの疲労感だったから

心残りありつつ結構予定よりも早めに撤退した😞



ほんでホテル戻ってから仮眠挟んで

沖縄料理屋さん行ったんだけど

もうね

眠たさと疲れで

写真撮ってないの悔しい

めっっちゃ美味しかったんだよ!!

悔しすぎる!!!

耳馴染みなさすぎる外国語みたいな名前の料理ばっかりだったんだけど

ぜーーーんぶ美味しかった😋🩷

名前思い出せないのも悔しいけど!


そこから飲みに行ったんだけど

またもや決めてた門限2時間ほどオーバーしまして

気持ちよく酔っ払って帰ってきたんだけども

またもやお風呂入ってパックまでして偉い日を過しました👏🏻👏🏻👏🏻

ほんとに快挙!!

酔っ払って帰ってきて

明日早いってなったらそのまま寝ちゃうのがルーティンになってるのんが!!

2日連続ですよ!

しかもお風呂の順番1番最後なのに!!

偉すぎて凄すぎて謎にいい女モチベ上がった🤣


そんな感じで沖縄二日目は終了致しましたとさ🤟🏻

次のブログでやっと沖縄旅行編終わるから!!

もう沖縄の話いいよって飽きずにお付き合いくださいませ🙇🏻‍♀️



てなわけで

本日も最後まで見てくれた天使ちゃんたちあんがとね〜👼🏻🫶🏻

ばいばいきーん💜

コメント

タイトルとURLをコピーしました