必ずしも行きたい!

こんばんは!白玉ですっ!!

白玉、今最も行きたいところランキング1位がエスコンフィールドですっ!

一目でいいので新庄監督を拝みたい!

ファイターズの試合ももちろんだけども

何より新庄監督をみたい!!!

セクシー過ぎて生で見たら一週間は

恋をする確定ですね!😍

最近思ったんですが、白玉もいいお年頃なんで40代の男性にセクシーさを感じる😍

イケおじ最高っ!!!!

あ!そうそう!

8月3.4.5日で美豚すすきの祭り参戦で

お得な前売り券発売中でふ🥰

3千円で3500円分使えるらしいですよー!

白玉土曜日でれたらいいなぁ😍😍

では今日はこの辺で!

また土曜日に🥰ぐっないっ!

タイトルとURLをコピーしました