リブの家族✨

未分類

皆様早いもので4弾ですよ〜て(*´ω`*)

だんだんとブログに慣れてきた今回のお話はリブの家族達なんだけど

今実家住でイヌとハムちゃんがいます!

ハムちゃんはロトって名前なの🐹( ‘-‘ 🐹 )ハムチャン

赤ちゃんの頃に一目惚れで我が家では第4代目になるの>▽<

実は3代目が1代目と2代目のおこっこなんだけどハムちゃんってとんでもなく癒されるの!

それぞれやっぱり個性あるから懐いてくれる子はとことん懐いて手の上でご飯たべてくれたりビビりの子は巣の中に隠れがちだったりただ、どの子も私が育てるとぽっちゃになるのw

そして親にリブに(体型)似てるね言われるたんびに笑ってた🤣

そんなハムちゃんも可愛いけど寿命が短いからお別れは早いけどその分沢山愛をあげてます🍀*゜

今までの子にも、もちろんロトにもね💕︎

続きましてイッヌなんだけれども

『ワヲン』←っていいますw不思議でしょwでもしっかり由来があるの🤣

秘密だからここにはかけなんだけどね🤫

↑我が家のアイドルです✨

この子変わってるんだけど散歩しないのよねw

外に出すと歩かないから抱っこして降ろす時は帰り道猛ダッシュw

もはやね散歩じゃ無くて帰宅したくて走ってるのw

見事な分身でしょ( *¯ ꒳¯*)

こっちから構うとダメだけど向こうからはしっかり甘えて来るのᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

それがまた可愛かったり🥰

後犬って臭いけど何回も嗅いじゃうw

分かる人には分かるよねw

まっいまやこんなデロデロに可愛がってますがウチに来た理由が母が酔っ払って た勢いで飼ったから当時犬が大の苦手な私は家を出ようと思ったのよね〜(当時中学生)

だって寝起きで箱わたされて開けたら苦手な犬がいるんだもんね(。-_-。)

怒り案件だったよね( ˙꒳​˙ )

でも今はとんでもなく感謝してるし酔っ払ってくれてなかったら会えてないと思うと運命だなと思うわ🤔

まっこんな感じで今回はお開きにしよかな!

また次回もよろしくお願いします😊

タイトルとURLをコピーしました