いい夫婦だね😌

未分類

ぴよーーーーん、ぶーやんです🪇


これめっちゃ美味しかった!!

フランスパンになすのなんだかが

のっかってて

オシャレだし

うんまうんまだったの🫧


いつもなにかしら差し入れてくれるの

ありがたいすぎる😖

豚汁もお味噌汁も

美味しくいただきました🫶


今体がすっごく野菜欲してるから

オシャレに野菜とれるの

最高すぎる🤙




2連休開けて出勤してるんだけど

身体重たすぎて

地下鉄まで歩くのに

左足痛めながらこれ打ってます✋


昨日も別に動かなかったわけじゃないんだけど

出勤ってなると

変な気合い入っちゃって

よく足首持ってかれる🙂


このあと4連休なんだけど

開けた後こわいね🥶

足ないで出勤するかも🥶




この2連休中ずっと何かしら食べてて

一生お腹すいてるの

かと思ったら

ずっと寝てるし

ろくな生活過ごしてない🫠


本格的な冬に向けて

どんどん肥えていってる🤰

みんなも一緒に蓄えよ!

そしたらぶーやんだけ

太ったとかならないから笑




次の休みで東京遊びに行ってくるんだけど

今回ねままちゃんから

お土産の要望あって

東京駅かなんかにある

羊羹が食べたいんだって🤔


どこのどいつに聞いたら

これですって教えてくれるんだろ😂

羊羹の名前忘れないように

もっかい聞いとこっと🤔




みてこれ!

かわいいねん

ぶーやんを挟んでくれるひと

みっけたの🫶

最高です

ありがとん☺️☺️




爪早く伸びて欲しい💅

今日この頃です

またねん

ばばーーーーい👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました