休日と言ったら!😊そら😊

今日は私お休みでしてー!!!

休みで予定も何も無い時は基本家で過ごしておりまして、

今日何も予定ないから

今ハマってるドラマ見てー👀✨

料理してー🔪

家でできる脱毛してー😤

湯船浸かっちゃってー🛀

なんだから色々やってたら

いつの間に夜になっている🌃

仕事から帰ってきて、

朝少しソファで寝てしまって😰

また化粧落とさずに寝落ちしちゃった😴

録画してたの見てたのにいつの間にか寝てた!

今日のご飯のメニューは豚汁とー

豚バラのくるくる巻いたやつとー

生春巻きとー

色々作りました😊

ドラマはさー

不倫のやつ見てるんだけど、

女子ってそーゆーの好きよね😁

今回3つもドラマ見とる!

最近気付いたんだけど、

料理するのストレス発散になるんだよなぁ

美味く作れたら嬉しなっちゃうのよ😳💗

でも自分の為だけに作るのって、

切ない笑

なんだか話があっちゃこっちゃ言ってしまう😮´-

いつもの事(*゚▽゚)ノ🍺

最後に写真載せとこーっと

のんちゃんバースデーあるよーん!!!

みんなでお祝いしちゃいましょー🫶🫶🫶

最後に!

誰かタイトルの隣の画像の付け方教えて😭🤣

あと色々、色付けてみたりした!笑

もっと見やすくて、

読みたくなるようなブログに出来るように

頑張るぴょん😹

そらでしたー🌈

タイトルとURLをコピーしました